1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

ゆっくりと優しく舐め上げて、最後の最後まで舌離れが悪いクンニ

2024/04/18 00:15:01

優仕 / 男 / 48 / 東京都 / kyajmrzp


ワンストロークごとのひと舐めを丁寧に、下から小陰唇をゆっくりと舐め上げつつ、最後はクリ皮の頂点のヘアーの生え際付近辺りまでを、舌先の先の先まで極限まで残り切って舐めていきます。

舌の触れ方は触れるか触れないかのギリギリの距離感で、唾液のローションでヌルヌルと滑らせながら舐めていきます。

時折、ワレメの中を優しく舌を這わせて、小陰唇の付け根や尿道などを優しく刺激をしながら、クリ皮の中のクリトリスを最後に、舌離れを悪くして舌先の先端までを神経を集中させて舐め上げていきます。

舐め上げた最後の舌が粘膜から離れた瞬間のなんとも言えない快感が何度も何度も訪れてきます。

場所は山手線と京浜東北線が通う、ラブホのメッカの鶯谷駅を希望します。
都心の割に乗降客が少なく、知り合いとバッタリといったリスクが少ないためです。

最後の最後までの舌離れの悪いクンニで、毎ストロークの舌が離れる瞬間の快感を味わってみませんか。

当方、高身長、普通顔、営業兼専門的職種、非喫煙者、現在もマスク着用中
sita870アットマークcocoro.uk

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る