1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

顔面騎乗好きです。

2024/03/26 19:12:50

優太 / 男 / 35 / 福島県 / iqrcpj69


初めまして。ご覧いただきありがとうございます。
郡山市在住の36歳の身長172センチ、体重65キロの普通体型、O型。清潔感には気をつけていますし煙草は吸わないです。ハゲてもいません。笑
不快にさせる様な容姿ではないと思います。 

クンニが好きになったのは最近でこれまではそんなに好きでもなければ長時間する事もなかったです。定期的に舐めさせていただける方を探しています。
特に最近はSTDが流行しているので不特定の方との多重交際は考えていません。(勿論自分は健康体です。)同じようにその辺りの意識を持っている方だと助かります。
経験があまりない方、恥ずかしいけど実は処女の方、コンプレックスがある方もお気になさらず。全く気にしません。おもちゃなど使ってみたいものが有れば新調しますよ。

顔面騎乗もされてみたい願望ありますが、普通の感じでゆっくり舐めたりもしたいです。
成人さんであれば年齢は問いません。経験が少ない方、レスな方不問です。ですが不潔な方、極端に太っている方はすみません。

お相手が決まり次第投稿は削除します。
初めてで不慣れな部分もありますが、是非よろしくお願いします。

カカオ RW8166
メール motsunabe25252525あっとgmail.com

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る