1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

ゆっくり優しくクンニ全身舐め愛撫、ずっと頭真っ白何度も絶頂に

2024/03/22 17:20:21

🐶 / 男 / 49 / 京都府 / pui71i78


僕はとにかくクンニや全身愛撫で女性を感じさせるのが大好き大得意です。耳、首筋から足の指先まで全身をゆっくり優しく舐めて夢見心地の時を体験させますよ。もちろん、クンニもたっぷりと。クリ,Gスポット,乳首,アナルの同時攻めでおかしくなりそうなくらいの快感を味わったことありますか?潮吹いて頭真っ白になりますよ。潮吹きはイクのとはまた違うらしいですが、そうとう気持ちいいみたいですよ。吹かせるのにもコツありますが、過去たいていの女性を吹かせることができたので。人によってはベッド全体がビショビショになるくらい吹きますよ。一度吹いたら病みつきになるくらい気持ちいいって話です。大人のオモチャ、ローター等もあります。特に女性にとって性的快感はとても大事なもの、女性ホルモンの分泌は性的快感を受けた時に一番放出されます。肉体的、精神的な健康維持や老化防止にはもっとも有効な方法かと。清潔にされてる方なら年齢や経験は問いません。僕は優良企業の代表取締役をしています。余裕もありますしオシャレや清潔感にも気をつけていて、もちろん病気等一切無く健康そのものです。身体も多少鍛えてるのである程度絞れているかと。会って嫌悪感や警戒心を抱かれることは無いと思います。
それから大事なポイントなんですが、いわゆる「条ケン」はしません!(「大人」「ェ n」「お願い 」等も)
が、会えるならホ代等費用は持ちますし、近畿圏で可能な場所ならお近くまで会いに行きます。
かかおaimarno21
純粋に女性としての本当の快感を求める方からの連絡お待ちしてます。

コメントは許可されていません。

一覧に戻る