1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

秘め事

2024/03/18 13:14:23

カズオ / 男 / 57 / 福島県 / nozkne3x


平日の昼間がメインですが車内で軽くでもホテルで数時間でも満足していただけるまで舐めさせていただきたいです。

極端にSとかMとかではありませんが イッテもイッテも止めてあげないとか 仰向けの顔を跨いで擦り付けてもらうのが好きとか クンニにだけ貪欲です。においフェチでもあります。

見て触って嗅いで味わって聴いて感じたいです ありのままの姿を見せて下さい。

舐め犬なので挿入に拘りはありません。求められればゴム必須で頑張りますが年齢的に期待はずれかもしれません。

逆に若い方のような強引な要求はしないので安心かもしれません。短時間や舐め犬もどきのような事もありません。

こちらは中通りに住んでいます。仕事が外交なので県内外あちこち出歩いています。多少の遠方でも移動可能です。

沢山の方と関係を持ちたいとは思っていませんので お一人の方に尽くさせて頂きたいです。

過去にクンニパートナーがおりましたが円満にお別れしています。 結婚もしております。

外見は175/85と大柄です。格闘技系の体型が緩んじゃった感じです。第一印象は男女共に怖い?と思うらしいです。

実際にお会いしたことがある女性にも会社の同僚にも怖い人だと思っていたと言われます。実際はフレンドリーです。

最初から関係を持つ事に抵抗もあると思います。まずは目立たない場所でお茶やお話しからでも大丈夫です。

心の準備をしてきたので気が変わらないうちにという方もいらっしゃると思います。即日でも大丈夫です。

お互いの気持を尊重してお会いできればと思います。

こちらからの連絡は平日の9時~17時になると思います。連絡時間に制限がある場合は最初のメールで教えて下さい。

お互いの社会的な立場があると思うのでプライバシーがバレちゃう情報交換は一切無しでお願します。

会う前に写真交換なども致しません。送りません要求しません。

たとえ会って知り合いだったとしてもお互い様なので口外できません。

誰に読まれるかわからないのでコメント禁止にしています。

似たような投稿の方が居るみたいですが、被ったらごめんなさい。


aoyamaboo
☆yahoo.co.jp

☆=@

こちらにメール下さい。お一人と巡りあえたら削除します。

コメントは許可されていません。

一覧に戻る