1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

本日東武宇都宮近辺でご奉仕致します。

2023/12/17 19:51:04

なお / 男 / 32 / 栃木県 / 1kgkp86r


今夜東武宇都宮近辺で舐め奉仕致します。
169㎝56㎏の31歳です。
清潔感には気を遣っており、見た目はそこまで悪くないと思います。
(特別見た目に自信があるわけではないので過度な期待はしないでください。)髭無しです。
。秘密厳守で、お互いプライベートには干渉しないこと、NGなどの約束は必ず守ります。
僕には女性の性玩具として使われたいという願望があり、人間扱いよりも性奴隷のように、貴女が気持ちよくなる為の道具として利用されたいです。
時間は長くても短くても構いません。
挿入はもちろん、こちらへの奉仕等一切無くて大丈夫です。
貴女が気持ちよくなる為だけに存在し、普通の人には頼めないことを代わりに叶えて差し上げます。
特にクンニが好きで、過去舐め犬経験あり、出逢った全ての方が何度もお会いしてくださいました。
・定期的に会える性奴隷として
・今回一度だけ、少しの時間経験してみたい方
貴女に望んで頂けるのであればそれがそのままこちらの興奮に繋がります。
今まで興味があってもできなかったことも、秘密厳守の性奴隷相手だと思って試してみませんか?
どんな時も主導権は貴女にありますので安心してください。
まずは貴女の簡単なプロフィール、願望を教えてください。
よろしくお願い致します。
great_Blue1000あっとyahoo.co.jp
カカオnananaooo123

コメントは許可されていません。

一覧に戻る