1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

ソフトSに優しく責められたい方いませんか

2023/12/10 12:35:21

みいと / 男 / 33 / 大阪府 / e1z72i5w


大阪市内で優しくじっくり時に激しく舐められたい方はいませんか?

きいろ:metoo_
でご連絡お待ちしております。


以下は長めの自己紹介です。
【体型】
ゴツいです!
学生時代はずっとラグビーをしていて、今も筋トレ趣味は続けているので筋力も体力も自信があります。
なので、気持ちよくなる前に相手が舐めるのを止めてしまって不満のある方や、色んな体位や変わったプレイで、沢山責められたい方とは相性がいいかと思います。

【外見・雰囲気】
体型とは反対に優しい(かわいい)雰囲気とよく言われます。服装はカジュアルな感じやスポーツ系が好きです。
普段はそれなりの一般企業でしっかり働いているので、裏垢男子とはあまり見えない真面目な感じだと思います。
身だしなみや清潔感も拒絶されたことはないので大丈夫かと思います。
大阪には転勤でやってきましたので、こっちの男性よりも優しいとか言葉遣いがいいとよく言われます笑

【性格】
優しいと言われます。とにかくあなたを大切にします。
自分で言うのも何なのですが、気遣いの鬼だと思います。
やり取りする方が不快に思うことないように心がけております。
返信遅い時はガチで仕事が忙しい時なのでそれだけは許してください!!

【プレイの特徴】
ソフトS、奉仕系Sとよく言われます。痛がることや嫌がることは一切しません。
甘い雰囲気の中いちゃいちゃしながら指や舌で全身を攻めるのが好きです。(体温が高いらしく温度が気持ちいいと言われます)
はじめはゆっくりとスタートし全身に気持ちいい感覚を少しずつ蓄積させていき
舌先でチョロチョロ舐めたり、舌全体を使ったり貴女の反応を見ながら変えていき
徐々にペースを早めていきチクイキやクリイキをしていただけることを目指しています。

色々と長々書いてしまいましたが、
ここまで読んでいただいた方がもしいらっしゃいましたらありがとうございます。
気軽にメッセージいただけると嬉しいです

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

ごっこ / 女 / 43 / 大阪府 / kjrtaimh / 2023年12月10日 20時44分


すぐにお漏らししてしまいます。
怒られながら
舐めて欲しいです。

編集

ごっこ / 女 / 43 / 大阪府 / kjrtaimh / 2023年12月10日 19時25分


投稿みて
めっちゃ興奮しました。
舐めて欲しいです。

編集

一覧に戻る