1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

優しくソフトにします

2023/11/13 21:26:29

ジン / 男 / 43 / 三重県 / 650w6wla


彼氏がいない方、彼氏や旦那様はいるけど満足に舐めてくれてない方、僕が優しくソフトにクンニ致します。
はじめての方もご経験ある方もどちらでも構いません。

いきなりホテルでもいいですし、お茶など軽くしてお互い打ち解けてからホテルに行ってもいいです。ホテル代はお出しします。
オイルを使って優しく全身性感マッサージも。ながーく焦らしてからアソコを優しく舐めます。乳首イキや背中、Gスポット、あそこの奥など開発も致します。
舌遣いや指遣いは超ソフトみたいです。致した方は皆ヒクヒクされてました。クンニ中に潮を吹いちゃう方も。クンニしながら乳首をいじめたり。
オモチャもご希望により使いますし、目隠しや手縛りなどソフトSMなことも出来ます。
女性の裸に魅力を感じ、ついついたくさん褒めてしまいます。

183センチ、80キロ、清潔感には気をつけてます。普段はスーツ着て大手企業で仕事してますので身分はしっかりしています。口臭なし、タバコ吸いません。
多少遠くても会いに行きます。

NGな事、合意のない事は致しません。挿入はご希望なら大丈夫です。

未成年者やタバコを吸われる方はごめんなさい。

はじめての方は不安かもしれませんがまずはメールからよろしくお願いします。
相性良ければ定期的に会いたいです。

メール kuwasanあっとtutanota.com
カカオ Kuwasan

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る