1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

初めまして

2023/10/23 18:16:38

九条 / 男 / 29 / 千葉県 / znsqxg7g


以前付き合っていた女性に開発されてしまい、乳首や耳やアナルだけでも逝けるようになってしまいました。性器もすごく早漏になり挿入して30秒ほどで逝ってしまいます。付き合っていた当時は逝っても逝っても許してもらえず何時間も女性主導で犯され続けました。

現在は別れてしまいましたが、こういう身体なのでもう男性主導で挿入時にイクのを我慢しながら普通に女性とセックスするというのが難しくなり、事情もプライベートの女性に話しづらいので、先にここで全てを打ち明けてお相手を探してみようかなと思い書き込んでみました。口での奉仕は手取り足取りさんざん鍛えられてきているので理論的に女性を気持ちよくする知識や舌愛撫の仕方など、セックスがあっという間な分、真剣に勉強させて頂いてます。今後、今の仕事が厳しくなったら経験と知識を活かして女性用風俗で働こうかなとも思っています。

自分のプロフィールですが175cm/67kg、目がパッチリ大きく優しい顔立ちなので可愛い弟タイプと言われます。昔、花ざかりが流行って各事務所からイケメン俳優が招集された時に少しだけテレビに出ていたことがあります。ただ写メなどの後々残るものに関してはファンの方との間で過去に流出騒ぎで真っ青になった経験があり交換でも出来ませんので理解していただける方でお願いします(お世話になった事務所に迷惑をかけることになるので)。こんな僕ですが繋がってみたいと思って下さった方がもしいらっしゃったら、必ず自己紹介を書いていただいた上でメール下さい。仲良くなりたいです。

こういうエッチな掲示板での出会いに経験がないので、たぶん書き込んでもメールなんて一人も来ないんだろうなとは思っていますが、あまり期待せずに一応アドレスだけ載せておきます。
hoshino.aoi789アットマークgmail.com

コメントは許可されていません。

一覧に戻る