1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

今日、お時間ある方へ

2023/06/17 21:03:30

竜二 / 男 / 46 / 埼玉県 / wqbwnayg


はじめまして、独身(✖︎1)46歳の竜二と申します。






今日お時間のある方、宜しくお願い致します!そちら様の都合の良い場所へお迎えに参ります。もちろん費用全額負担、時間が合えばお食事なども奢らせて下さい!







性欲は男だけの物ではなく女性もウズウズ、ムラムラする時ももちろんあると強く思っています。
男は正直そんな時、風俗などお金で解決するのは簡単だと思いますが女性はそう言う事のバードルが高いですよね?そんな時こそ自分を利用、活用して頂けたら嬉しく思います!




性癖って人それぞれですよね。その方に合わせたオーダーメイトで舐めさせて頂きます 笑笑

また、リクエストにお答えして舐めるも好きなので色々お話しをして色んなところを探りながらベストな舐めが出来たらそれは嬉しさその物です。



初めは恥ずかしいって気持ちが強いと思いますが自分は人見知りが全くないのでこちらから色々とお話しをさせて頂きますので気楽に構えて来て頂ければと思います。

恥ずかしさの向こう側にきっと今まで味わった事のない気持ち良さが待ってますよ!笑







車なので多少遠方の方(埼玉、東京、千葉辺り)でも遠慮なさらずご連絡下さい。

舐められ好きな方なら年齢や容姿、体型など全く関係ありません。
条件はただ一つ舐められるのが大好き!って方です。






性欲の強い(もちろん普通の方でも)素敵方より心よりご連絡お待ちしています!







メール yoroshiku.maxあgmail.com




カカオ chlnupower







宜しくお願い致します!

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る