1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

舐めさせてくれれば誰でもいい

2023/02/02 09:22:37

名無し / 男 / 35 / 千葉県 / hwl28i27


そう思っていた時期が僕にもありました。

遡ること半年前

クンニに飢えた女性と出会うべく僕はせっせと長ったらしい長文の投稿をこの掲示板に何度も繰り返し、やっと一人の女性(30代後半)からメッセージが届きました。

メッセージのやりとりも早々に、3日後くらいに会う約束を取り付けました
が、クンニ出来るなら誰でもいいと思っていた手前ですがお相手の顔はやはり気になってしまい顔写真の交換をお願いしたところ、相手が送ってくれた写真は解像度が低く全身が写った写真で肝心の顔がボヤけてはっきりわかりません。

そのボヤけた顔をなんとか脳内で補正して想像したところ悲しいことに泉ピン子が出てきました。
ただ、実際のお顔を拝見してませんし自分の脳内補正が完璧なわけもありませんので、「最悪の場合、泉ピン子かもしれない」
このようにハードルを下げた状態でお会いすれば「泉ピン子ほどひどくなかった!よかった!」という謎の満足感が得られる。クンニも燃える。

このように自分を納得させ、
「お綺麗ですね!お会いするのが楽しみです」と無難に返信して当日を迎えます。
待ち合わせは柏市某所、車を走らせながら待ち合わせ場所に向かう私は道中こんなことを考えてました。

「万が一泉ピン子より酷かったらどうしよう?いけるか?舐めれるか俺、、?」
だんだん不安になってきますが待ち合わせの時間と場所は刻々と近づいてきます。
心臓バクバクで待ち合わせ場所につきました。
待ち合わせ場所にそれっぽい女性がスマホをいじっています。

「この人だ、、」
下を向いており顔がよくみえず、顔を見たくても見れません
事前に車種とナンバーを伝えていたので、ゆっくりとこちらに近付いてきます。

「ガチャ」
助手席のドアが開きました。
「あー疲れたぁ」
酒焼けした声の主を覚悟を決めてガン見したところ助手席座っていたのは歯がボロボロで泉ピン子とは程遠い何かでした。
結局自分が言いたいのは舐めさせてくれるなら誰でもいいというわけではなく20代から30代で清潔感のある方が良いです
これはわがままでしょうか?

まともな方とお会いしたいです

ken121239あっとgmail.com

カカオ kvct77


commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る