1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

とにかく優しく。マッサージも。

2023/02/01 19:58:40

ジン / 男 / 43 / 福井県 / nbfi2mcz


はじめまして!
愛知岐阜寄りの三重に住んでいます。

彼氏や旦那様とエッチはするけど満足にクンニしてくれない。またはレスやお相手のいない方、僕が優しく丁寧に癒させていただきます。
女性が喜んでくれる事に喜びを感じる男です。

いきなりホテルに行くのではなく、まずはランチやカフェに行ってお話ししたいです。
そしてお互い気が合うならホテルに行きましょう!
オイルやローションを使って全身を優しく性感マッサージ。全身トロトロに気持ちよくなり感度が高まって焦らされたところで優しく丁寧にクンニいたします。
クンニはとっても褒められますし、こんなの初めてなどと言ってくれます。
超ソフトでフェザータッチな指使いもどこで覚えたの?などと言われます。
リピーターさんもいましたので安心してください。クンニだけでヒクヒクされる方もいました。
ご希望によりオモチャや目隠し、手縛りなどソフトなことも可能です。
また、アソコ以外にも乳首イキや背中など性感帯の開発もさせていただきます。
背中の愛撫ってあまりご経験ないかもしれません。背中の気持ちよさにみなさん驚かれます。
日頃仕事や育児、家事で疲れたおカラダを癒せればと思います。

身長180.普通体型、清潔には気をつけてます。よく優しそう、温和などと周りは言ってくれます。タバコ吸いません。ワクチン4回済み。
体臭、口臭なし。
普段は大手の堅い職場で真面目に働いていますので身分はしっかりしています。
土日はもちろん、平日昼間も調整しますので大丈夫です。
ホテル代は負担します。
未成年不可。秘密厳守致します。
エッチだけじゃなく、普通にデートしたい方もぜひ。
京都などで密会デートもしませんか?

三重、愛知のみならず、岐阜、滋賀、福井、京都、奈良くらいでしたら会いに行きます!

少しでも興味持っていただけたらメッセージからお願いします。

カカオ Kuwasan
メール kuwasanあっとtutanota.com

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る