1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

福岡・佐賀・長崎で

2022/12/14 14:29:30

りゅうき / 男 / 44 / 長崎県 / 042khbsx


クンニには自信があるので満足してもらえると思います。
舌の先や舌全体、クリは舌のある部分で攻めます。舐めたり吸ったり舌で突いたり、舌でかき回したり、速度やストロークを変えながら、ピストンとスライドします。どんな感じでして欲しいか言ってもらえたらその通りにそれ以上の快楽を。
寸止め責めで頭を真っ白にさせるくらいに気持ちよくさせるのも好きです。

クンニでたくさん気持ちよくなって
もらったら希望あれば添い寝や、お風呂では身体も洗うのでお姫様気分に浸ってくださいね(^_^)

ホテル代などかかる費用もこちらが負担しますし、もちろん送迎もします。

キスや挿入などのNGは守ります。
逆にクンニ以外でもし他にしたい事させたい事してみたい事がありましたらこういった出会いなので遠慮なく相談したり言ってください。
エロだけでなく食事だけで会ったり出来る関係になるのも理想です

年齢、容姿気にしてません。自営ですので土日はもちろんですし平日日中も自由に時間作れます。平日の日中からでもいいですし、夜でも構いません、時間帯は合わせれます。

172cm 73kg
タバコは吸いません
長崎在住ですが毎週福岡も行っていますので福岡・佐賀・長崎の範囲で募集しています。

下記のどちらかにメールください

カカオ habitofse
または
cunninniあっと‪yahoo.co.jp‬

コメントは許可されていません。

一覧に戻る