1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

ストレス発散にご協力させてください

2022/12/05 08:21:52

きぃ / 男 / 37 / 東京都 / wefvt69g


もしタイトルに興味を持たれたようでしたら、とりあえず最後までご覧になってください。

仕事後、上野秋葉原が近いようでしたら、少しだけご飯や飲み、お茶等で今のお悩み、特にセックスレスやパートナーとの相性についての悩みを心ゆくまでシェアして頂き、全て吐き出してください。その後もしその身体の悩みを解決出来そうであれば、そのままビジネスホテル等へ移動、シャワーを浴びて少しイチャイチャし、時間の許すまで濃厚でねっとりした、身体のストレスを発散させるようなクンニをさせて頂けませんか?もちろん費用は全てこちらで、前段階で違うと思えばそこまでで結構です。

具体的には、シャワー後柔らかいベッドに横になって頂き、足を開いて頂ければ後は全て塩梅良くクンニさせて頂きます。様子を見て焦らしたり、軽くおまんこにキスしたり、クリトリスに吸い付いて離さなかったり、セックスする前の前戯を延々とするようなクンニが出来たら嬉しいです。1、2時間程度出来たら良いと思います。

尚、乳首が性感帯の場合には必ず申してください。クンニの間、両乳首も留守にせず指で気持ちいいようにします。特に服の上からカリカリするのが大好きなので気持ちよくなれるインナーを着てきて貰っても大丈夫です。

唾液がねっとり目で、吸う力もあるので普段経験出来ないようなクンニができると思います。常日頃よりクンニされている女性よりかは、もう我慢が続き身体が耐えられなくなってしまっている女性に特に連絡頂きたいです。

もしご自身の事と思われた場合、とりあえずは連絡を頂き、メールやチャットでやり取りしてから最終的に集合するかどうか決めて頂いて構いません。

こちらきぃと申しまして、37既婚 180 75 容姿で悪い思いはさせないかと思います。

crownclown1234あっとやふー メール
oracleberry かかお

是非ご連絡ください。

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る