1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

気持よいエッチしてますか?

2022/11/05 05:07:34

もか / 男 / 36 / 沖縄県 / y4noqcj9


じっきりクンニされてますか?

じっくりアソコとクリを丁寧にゆっくり舐めたり、慣れてきたら指を使っての同時責めで悦んでもらうのが大好きです!気持ち良くてヌルヌルに濡れてしまったら、両足をひろげてアソコの穴からクリまで、全体をネットリとペロペロ舐めちゃいます。

さらに緊張がほぐれたら、乳首とオマンコを舐めながら手マンもできるので、乳首とクリとアソコの快感同時プレイのあまりの気持ち良さに、中/外イキしちゃうくらいに優しく責めちゃいます。

オマンコがふやけるまで、とにかくたくさん舐められたい方や、クンニされた経験がない方、全身が汗ばむほど興奮したい方、興味はあるけど少し怖い方などリクエストを教えてください。

たくさん舐められて、身も心も気持ち良くなりませんか?

全身がトロトロになるまで気持ちよくした後に、巨竿を挿れてあげると、誰でも簡単にイキまくります。

巨竿を挿れた後は、あまり動きません。挿入したままで全身愛撫したらイキやすいんです。
あなたが何回イッたか分からなくなったら、それからピストンを始めます。
連続でイッた後は、気持ち良すぎてグッタリとベッドに寝込んでしまう女性がほとんどです。

そんなエッチを楽しめる時間を一緒に過ごしたいです。

もし、実際に会ってみてNGでしたら、その場で断っていただいても問題ありません!!
一応元アパレル、カフェスタッフなので見た目、清潔感、良い香りは意識してます。

楽しい時間にしますので、たくさん気持ち良くなってくれると嬉しいです♪
たっぷり責められたい方、まずは気軽に連絡ください。

カカオ
mocatochaeyoung
メール
twentydouble21アットマークgmail.com 

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る