1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

旭川市内で土日の夜に。

2022/09/30 17:39:01

りょう(男です) / 女 / 36 / 北海道 / h4mjl6ji


変わった書き込みですので気に入らない方がいましたらすみません。
以前違う掲示板で市内のとある場所で毎週金、土の夜に露出プレイを一人でされてるという子(160 50 23)の情報を有償で譲っていただきました。
半信半疑なとこはありましたが伺った場所、日時に行くと時間帯的に人は皆無でした。やられたかぁと思ってたら人影があり、近寄ると聞いてた感じの子。バクバクして見てるとこちらに気づき、見せつけるような仕草を。思い切って近づくと逃げもしないので目の前に行き触りだしてみました。そこからはお互いに触り合い、盛り上がってきたので物陰に移動しねっとりフェラからゴム着用でバックからつきまくりフィニッシュ。終わってくださいから話してみると純粋に露出プレイが好きな変態な子でした。そこからは半年程お世話になりましたが私が仕事の都合で引っ越し、物理的にあえなくなったので誰かお一人に同じく有償ですが情報をお譲りします。引っ越す前に誰かに譲ることは伝えて了承済みです。
あんな体験は一生に一度あるかないかでした。
信じる信じないは見てる方の勝手なので信じれない方は全然スルーしていただいたら構わないです。
プロフィールも書かない方、適当な方には返事しません。

umadmアットymail.ne.jp

コメントは許可されていません。

一覧に戻る