1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

身体が耐えられなくなってしまっている貴女へ

2022/09/30 09:42:32

きぃ / 男 / 36 / 神奈川県 / z0vu2d0i


普段から定期的にクンニで性欲を発散されている女性よりかは、性欲が身体に溜まり切ってしまい溢れ出している、溢れ出す直前で悩んでいらっしゃる女性に主に読んで頂きたいです。既に欲求不満全開で嫌らしい濡れ濡れおまんこをお持ちの貴女、クンニで開放して差し上げる事が出来るかと思います。

そのクンニされたくて疼いているおまんこと気持ちを静めたくて困っていらっしゃる事かと思います。そして自ら連絡するのは多少なりとも抵抗があるかと思われます。それでもこうやってこの掲示板を訪れ、頑張って連絡をすべきか考えていられる素敵な女性に気持ちよくなって欲しいなと思っております。

貴女のおまんこを1~2時間程お借りできますか?シャワーを浴び、ベットに横になって足を開いて頂ければ後はしつこく舐め回し、ねちっこくクリトリスに吸い付き、どんどんびちょびちょグチュグチュになってゆくおまんこを感じて頂いて、心も身体も完全に満足して頂きたいです。

最初はメッセージのやり取りで構いません。まずは悩んでいらっしゃるであろう、人には言い難い夜の悩みの内容を、全て吐き出して下さい。それでもやっぱりクンニが必要な場合、偶然にも身体の悩みの内容を知っている私とたまたま外出の時間が合ってしまったという呈で集合しましょう。あくまで偶然ですので、全く気に病むことは無いかと思います。

具体的には横浜駅か川崎駅近辺、上野秋葉原辺りも可能です。日中や仕事後に駅で集合し、ご飯を食べたり軽くお茶、飲んだりして話ながら、互いに少し歩み寄らせて頂いたあと、場所を移しましょう。時間が無ければもちろん歩きながら話して直行も可能です。

乳首が敏感な女性は必ず申し出てください。クンニと一緒に、乳首もお留守にしない愛撫もできます。後は任せて頂ければ幸いです。唾液もねっとり目で吸う力もあるので、普段なら絶対に味わうことの出来ないクンニが出来ると思います。

ここまで読んでしまった貴女は迷わずに、とりあえず連絡し話してからクンニするかしないかを決めてください。

crownclown1234あっとヤフー
oracleberry かかお

きぃと申しまして180 75 36 既婚、容姿で不快な思いはさせません。費用はこちらで、他にも融通利きます。連絡お待ちしています。

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る