1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

長野県内または隣県でも幅広く対応します!

2022/09/09 22:24:20

遼太 / 男 / 44 / 長野県 / ptq6w6ai


性欲処理の道具として必要な時に必要な間だけ呼んでいただける女性。
15分、30分でも数時間でもご自身のタイミングで都合良く利用してください。

部屋でも車内でもホテルでも構いません。単なる出来心やストレス発散、淋しい時や眠れない時、もちろん悶々してしまった時などきっかけは色々あると思います。
特定のパートナーがいたとしてもそれは例外ではないかと。
ただ、自身で慰める行為よりは数倍刺激的で満たされるはずです。
未婚既婚年齢などは一切問いません。
平日の昼間や夜でも可能な限り対応させていただきます。
また、呼ばれる時以外で突然訪問したり住所を晒すなどご迷惑や現状の生活を脅かすことなど絶対ありません。そういった心配をされて当然だと思いますが、こちらも既婚者で子供もいて一社会人として常識的な生活をしていますので、このような場での出逢いだからこそ一切干渉しませんし干渉されたくありません。必要なくなったら遠慮なくそう伝えてください。
そのあたりを十分ご理解いただけて、性処理の道具として、大人同士確実に割り切って利用していただければと思います。

基本的にこちらは指と舌を使ったご奉仕のみとなります。抵抗がある方はマッサージだけでも大丈夫ですので癒されてみてください。
また、何かご希望されるプレイや性癖などあれば出来る限りお応えしたいと思います。

触れたり舐めることによって女性の感じる姿に悦びを感じますので、挿入やフェラなどこちらへの奉仕は求めてはいません。

過去に経験はあり、一度お会いした女性にリピートいただくこともあるので容姿や雰囲気など悪く思われないはずです。もちろん怪しさなど微塵もありません。信用いただけるまで何でもお答えします。
一度会って話して信頼感を持っていただいてからでも構いません。

体臭もなく身なりに十分気をつけていますし、病歴なども過去に一度もありません。
ワクチンも3回接種済みです。

社会的立場のある社会人ですから、既婚者様でも当然秘密厳守でご迷惑おかけすることはまずありません。かわりばえのない日々に少し刺激を与えてみて下さい。このような機会はいつでも巡ってくるわけではないので。
ご連絡をお待ちしております。

黄色 cab16a
Gメ  cab16a6583@

コメントは許可されていません。

一覧に戻る