1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

舐め犬募集されてる方や興味のある方いたらお話しませんか?

2022/06/25 15:36:17

ジン / 男 / 26 / 東京都 / xkdoepsj


長期的な舐め犬でも今から舐められたいという方も良かったらお話しからどうですか?こちら26歳東京在住のジンと申します。173/68で舐め奉仕好きです。場所は東京都内か神奈川どちらでも大丈夫です。ある程度融通の利く仕事をしていますので予定を合わせやすいと思いますので平日、土日ともに時間作れます。



普段のクンニでは物足りなかったり相手に気を使わないで長時間舐められたかったら遠慮なく使っていただけると嬉しいです。



こちらができるのはクンニや手マン、全身舐め、言葉責めです。中イキの開発もできますのでご希望の方は開発いたします。目隠しや縛ったりすることもできますのでご希望であれば教えてください。あとオイルマッサージもできますのでお疲れであればしますし、エッチな感じでされたかったらしますよ。オイルマッサージではバストアップや形を整えたりできるので胸の大きさや形に悩んでいる方いたら任せてください。特にクリや乳首にオイルを塗ってマッサージするのはクリイキを皆さんよくして好評です。感じるポイント探しながら舐めますので、気持ちよくなったら何度もイッてください。一応挿入もできますのでされたくなったら教えてください。



連絡をくだされば写真を送ることができます。

カカオ bluesky141

メール jinjinsub13@ gmail.com


ご連絡お待ちしています。
カカオで検索しても出てこない時は検索制限かかっている時なのでその時はメールしてくださると助かります。 

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る