1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

極上クンニと元本職の本格マッサージはいかがですか?

2022/05/26 09:35:04

希澪(きみお) / 男 / 39 / 大阪府 / u82whlhk


マッサージが得意です。
お疲れが溜まっていたり、肩こりや頭痛・腰痛のある方は元本職のプロの技をぜひお試しください。
素人マッサージとはぜんぜん違いますよ。
平日の昼間、ちょっとした隙間のお時間でも大丈夫です!

Hなマッサージも得意です。
一人エッチも気持ちいいかもしれないけど、自分の指とは違う、予想できない動きで絶頂まで昇りつめてくださいね。
極上クンニはいかがですか?
指技と舌技が評判いいです。
今までイッたことのない女性こそ大歓迎です。
挿入がお好きならゴム付きホンモノ安心棒でガツンと突き上げましょう。

未開発の方、中イキできなくてもいいんですか?
男のテクニック次第で気持ちよくってセックスが好きになれたり、逆にオーガズムを感じられない身体にされちゃったりするから、開発専門の彼氏が欲しいよね!

Hご無沙汰の方も定期メンテナンスで感度を上げておきましょう。
潮吹き、連続イキ、脳イキなど、未経験ゾーンがあればリクエストください。
膣トレや男を驚かせるテクニックを身につけたいなら伝授いたします。

私は身長178cm、体重75kg、年齢39歳。
仕事上チャラチャラ出来ないので、清潔爽やか真面目系の眼鏡男子です。
好みもあるかと思いますが、容姿は悪くないと思います。

あなたの年齢、容姿、既婚・未婚など、全く気にしません。
そして、住所、名前、お仕事、電話番号、お顔などプライバシーも明かさなくって結構です。
大阪北東部~京都なら車で送迎可能です。
それより遠方の方は近くまで出てきていただけたらありがたいです。
もちろんホテル代も含め完全無料です。
業者ではありませんのでご安心ください。
疲れた身体一つでお越しくださいね。
エッチなマッサージだけが目的でも結構ですよ!

xx.kimio〇gmail.com
リピーターさん、お久しぶりさんも大歓迎です。
また連絡くださいね!

コメントは許可されていません。

一覧に戻る