1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

年下の女性にオナニー道具扱いされたい

2022/04/22 07:40:44

祐人 / 男 / 38 / 埼玉県 / br6m0a4t


都内寄り埼玉から、158cm64kgです。表では眼鏡をかけています。
容姿が良いとは言えませんが、最低限の清潔感はあるつもりです。
また、手コキとか挿入をしてほしいというようなことは一切ないです。
そこは会ってからも変わりません。誠実さは唯一自信のあるところです。

嗜好としては、情けない扱いや物扱いをされている自分に興奮してしまうドMです。
ですので、Sな女性かそういう扱いをしても心の痛まない方が良いです。
軽く拘束(縄など技術のいるものではないです)されてのクンニ・アナル舐めや
顔面騎乗で遠慮なく擦りつけられたり、何か作業やくつろいだりしながら当たり前のように舐めさせられ続けたいです。
信頼関係が出来ましたら、ゆくゆくは目隠しや耳栓など更に厳しい拘束の上、クンニする自由しか与えられず
満足するまで離れることを許されず、ホテルのフリータイムなどで延々とむしゃぶりつく玩具になりたいです…。

こちらの希望は
・年下〜同年代方
・不特定多数と遊んでいない方
・タバコを吸わない方
です。
嗜好が近ければ、お相手の容姿などには拘りません。
また、私が書ききれないことも多くマニアックなフェチなのは自覚しているので、願望などがあれば教えて頂きたいです。
実現可能かは置いておいて、すんなり理解は出来ると思います。
少しでも興味持っていただけたら、気軽に連絡ください。
よろしくお願いいたします。

gohozi325アットマークna-cat.com
またはカカオ anfs0

コメントは許可されていません。

一覧に戻る