1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

最高の気持ち良さ提供できます。

2022/01/23 01:43:37

レロ / 男 / 44 / 福岡県 / r7iuh3v1


北九州からです。
クンニに関しては神ががかって上手です。
一回のクンニで2回以上イッた事がある方募集です。
クンニに関する座学もプレイも精通しており、日々成長しております。
 アダルトビデオの世界でしか見た事ないような、もしくはそれ以上の連続イキを、超、超優しいクンニで再現でき、きっと最短時間で御満足されると思います。私のプレイではあまり指を使用しません。舌技メインで怪我をする事や痛くなる事も無いと思います。

 最近はかなりの割合(約4割)で20分間で10回以上イカせれるようになり、クンニの腕に関しては世界最高レベルに近いものと自負しております。体験された方は、10分以内に大袈裟に言っているのでは無いと分かると思いますし、私にとっては普通のことです。放心状態になる方や気絶寸前になる方も多いです。体力ありますので、数時間舐め続けられるので短時間でも長時間でも楽しめます。
 ただ、クンニにも相性があり、7割くらいの方は確実に満足されますが、今まで一回もイッたこともない人や、道具でしかイッたコトのない人、もしくは特殊なオナニーをする方は、相性合わないかもしれません。
 本当に上手なクンニを体験したい方は是非連絡してください。

 イッた経験のない方に開発を良く依頼されますが、3回以上プレイしてイケる土壌作りをしないと無理な場合が多いので、期待に答えられないこともあります。中イキ開発も得意ですが、直ぐに開発できたり、複数回プレイしないとイケない場合も多々あります。初めて中イキさせた経験も他の人より圧倒的に多いと思います。まずは連絡下さい。

高身長 標準体型です。清潔な状態でプレイしたいので車内やネットカフェではお断りします。
お互い秘密厳守で、プライベートは詮索しない関係希望です。

今週は今日と月曜と火曜の朝から夕方までが空いてます。よろしくお願いします。

カカオ
レロ
ReroRero

 
 

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る