1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

クンニとスカトロ大好き

2022/01/21 21:17:46

とりいかずよし / 男 / 56 / 栃木県 / yz5f055v



去年は約8ヶ月で一人だけ内容はともかくスカプレイ出来ましたが、今年も
懲りずに募集します。目標は、スカの調教プレイを何度か出来ることですかね....

世の中には💩してるところ自撮り投稿したり、全身に塗ったり食べたりする若い娘がいるんだから掲示板にいてもおかしくないよね?
そんな娘ってもっと気持ちいいこと自分でしてることが多くて、悶え苦しみながら浣腸を我慢して一気に放出する。その解放感ったら変態でしか味わえないけど、試してみたいという気持ち次第で新しい性の世界が開けると思っています。挿入などNG厳守でします。が、それ以上に羞恥心をくすぐるプレイですよね。
コメントに100%いないでしょ!って書き込みされたけど、居るんだよね。
タイミングさえ合えばこういうニッチな世界は絶対にプレイ出来るものなんです。若くて美人さんの太い💩と生暖かいおしっこ最高です。
誰かプレイして....!
自撮り送り付けてくれたらおかずにします。

本物のスカマニアです。クンニしながら気持ちよくなったら顔面騎乗で聖水とシシカバブーを出してください。
アナルや尿道をプラグで拡張。産卵プレイや擬似排泄も好きです。
奉仕型のドMですがお互いドM同士でも責められながら責めるので楽しめるかと思います。
18~30歳まで限定でお願いいたします。
まあ、変態さんよろしくお願いいたします。そういう願望があって話だけでもって初心者さんも大歓迎です。

sitsundry@ cocoro.uk

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る