1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

二回目の募集投稿です( ⌒ ͜ ⌒ )

2021/11/26 02:10:12

リーダー / 男 / 49 / 北海道 / xg9t1qq0


前回、クンニ友に教えて頂きまして初めての投稿をして、今回は二回目の募集です。

166-59の中肉中背の言葉責めの好きな、痛い事汚い事が大嫌いな御奉仕大好きドSです。

前回は初めてなので期待はしておりませんでしたがお一人kakaoからメッセージを頂きましてメッセージ交換を何度かさせて頂き、逢う日時まで決めましたが、最後の詰め〜わたくしの写メを観てお断りされてしまいました。

でも、良い経験をさせて頂きましたので、感謝しています。
サイトはキチンと動きてるんだ。と分かりました。

で、その事を昨日ここの存在を教えて頂いたクンニ友にメッセージした所、、
「その人、おろかもの。いいんじゃないでしょうか、そういう輩にリーダーさんの技出し、勿体ないと思いますので。」
と言う御返事を頂けまして、大変勇気を貰いました。

では、以下、募集内容の詳細です。

毎月市役所から届けられるコロナ検査キットで陰性証明を従業員全員が頂いているので御安心ください。

ホテル代も負担はこちらでしますので御安心ください。

本番無し挿入無し、こちらからの前戯のみクンニ友に御興味が御座います方を探しております。

当方、札幌近郊シフト勤務で平日休みや夜勤など有る為に土日祝より平日の昼間などの方が都合が良い事が多いです。

まずは、
ちゃんとご職業をお持ちの方、専業主婦も含む※教師は大歓迎です。
パイパン、若しくは、その状態に近い人や出来る人、
遠距離恋愛や単身赴任中の方、またはそれに近い人、※基本、隙間を埋めたいと思っている人は大歓迎です。
年齢は特に限定はしてません。

それこそ急いでも無いので気長に好みの女性が現れるまで、ゆっくりと探します。

クンニ前でも後でも、マッサージもしますので是非癒やされてください。※マッサージは病棟で植物状態の方や乳がん等がんオペ後の方を専門で行っていた元リハビリ先生なので少しは腕に自信が有ります。
現在も完全予約制で治療の副業も行っております。

では、
お気軽に御連絡お待ちしております( ⌒ ͜ ⌒ )

kakao ID 【rober】

telegram リンク【https://t.me/sato3678】
※このリンクで会話が始められます

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る