1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

年上好きな変態Mわ募集してます

2021/10/14 23:47:43

きし / 男 / 43 / 静岡県 / ka9mwbb5


普通のセックスでは物足りない、自分の変態な部分に気づいたり、もっとイキ狂いたい子はいませんか?
拘束、目隠し、言葉攻め、羞恥、ペットプレイなどを交えた快楽攻めやイキ管理していきます。
目隠しして、手脚を拘束することで身体の自由が奪われた状況下、四つん這いで突き出したマンコを間近で視姦しながら、指先が触れてゾクッとする快感と卑猥な言葉攻めに、あなたは羞恥心と快楽のなか性感帯が更に敏感になっていくことでしょう。
そしてクリを中心とした徹底した舐め攻めや、手マン、電マ・ローター・バイブでのマンコ攻めに快感が押し寄せてくるでしょう。でも、そう簡単にはイカせませんよ。私は意地悪なので、あなたを絶頂までイかせず、気持ちよくさせては寸止めすることを断続的に実施して苛めるのが好きです。激しい快楽攻めにあなたはイクことへの執着が強くなり、最後までイかせてほしくて、イかせてほしいと懇願しながら私のちんぽを必死に奉仕してくるでしょう。あなたの快楽に溺れた痴態とちんぽへの奉仕に満足できたら、ご褒美としてイかせてあげますよ。
そこからは一転して、あなたのGスポット、ポルチオを容赦なく攻めて、何回もイかせてあげますよ。足腰に力が入らなくなるくらいまで何回もイかせて、ビクンビクンさせたいですね。
ちんぽをマンコに欲しがるあなたに、四つん這いバックからガチ硬ちんぽをゆっくりと挿入し、先っぽだけで止めたり、すぐに抜いたりしながら焦らして弄んであげますよ。後ろ手を引っ張りながらのバックで奥のポルチオを深く激しく突きまくったり、座位で下から突き上げては子宮に刺さるちんぽの快感を味あわせてあげましょう。手を拘束したまま騎乗位で挿入して放置すれば、快楽欲しさに自ら腰を激しく振って快楽をむさぼり食うアヘ顔の醜態を晒すことでしょうね。
もっと詳しく知りたければ、まずは一報ください。止めるか進めるかは、それからでも遅くないと思いませんか?
連絡をお待ちしております。

静岡市在住
170cm 58kg 43歳
カカオ kishikishi2

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る