1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

優しさで癒します

2021/07/29 19:11:23

ゆうき / 男 / 34 / 愛知県 / arrhol9u


はじめまして、目にとめて頂きありがとうございます(^_^)
こちら愛知県に在住、年齢は34歳になります。

このご時世、何だか物足りない日常を感じています…
それがちょっとした刺激的な日々になればいいなぁと思い、投稿しました。
もし似たお気持ちの方がいらっしゃったら、まずはメールや電話を通して仲良くなることから始めませんか?

体型は普通かやや細めくらい、太ってはいませんが高身長ではないです。
取り柄はマメで真面目で優しいところ。
これでリアルは割りと人見知りなところがあります…(/-\*)
見た目は写真を送ることはできますのでご判断下さい、カカオなら顔の半分ですが載せてます。
他には手や指はフェチの方からよく褒められます。
仕事の休みは不定休なので平日の昼間でも時間が作れますし、もちろん送迎もします。
そして費用は全額こちらにお任せ下さい(^^)d

そう簡単にお相手が見つかるものではないということは承知しています。
気長に投稿を続けていきますので、もし少しでも気になって頂ける方が居ましたら、是非ご連絡お待ちしてます(^-^)/
あなたとご縁があり、長く続けていけたら嬉しいです♪

メール:yukitaku.drumあっとgmail.com
カカオ:orz234

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る