1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

女体汁が好きで好きでたまりません。舐め飲み奉仕させて下さい。

2021/07/29 18:28:50

かずや / 男 / 38 / 福岡県 / 8cp38bjh


こんなことするように、見えないと言われます・・・

変態な女性の蒸れた生臭いアソコの匂いや汁、唾液、潮が大好きです。
蒸れて汚れた膣穴に鼻を突っ込んで匂いを嗅ぎながら、アナルを舌先でほじくるように舐めまわしたいです。その時に自分でクリをいじくりまわしたり、飲尿させてくれるような変態な女性が好きです。

顔面騎乗で顔中をマン汁まみれ、おりものまみれにされたいし、あなたのあそこの汚れやおりもの等を舐め掃除しているところをじっくり見ていて欲しいです。僕の喘ぎ声を出しながら大量射精するところ、じっくりみていて欲しいです。
以前に、射精したザーメンを口に吸って、ディープキスを求められました。そういう変態な女性大好きです。

身体中にあなたの黄ばんだ臭いオシッコも掛けて欲しいです。
マスクにも放尿してください。顔に唾を掛けたり、舌上にも垂らして欲しいです。
仕事あとの汚れたアソコを味わいたいです。臭くて汚れたアソコをみるとたまらなく興奮します!
変態舐めしているところを携帯で撮ってください。

身体中どこでも、何時間でも舐め掃除させてください。一日中でも舐め奉仕できますし、クンニで何度も何度もイカせたりもできます。クンニには自信ありますよ。ご褒美にマン汁とオシッコと唾液を必ず下さいね。

こんな感じの匂い汁フェチな変態ですが、見た目はカッコいいと言われます。

性のはけ口としてでもかまいませんので、仲良くなってくれる女性いたらよろしくお願いします。

171 65 38才のナイスガイかずや
k4981hあっとgmail.com

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る