1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

たっぷりクンニしますよ👅💦

2021/07/16 02:05:29

ただのクンニ好き / 男 / 28 / 青森県 / i5db20tk


自己紹介です。

年齢は28で、身長は180くらいで、ガタイが良いです。例えるなら、ディズニーの、ベイマックスみたいな体型ですかね。

青森県八戸市在住で、車は基本出せます。送迎が必要でしたら、行ける範囲は、三八地方なら問題なくいけますし、それ以外であれば、要相談ですね。あと、仕事は不定休です。

ホテル代は、あまり高額でなければ出せますが、どちらでプレイするかや、どのくらいの頻度で会えるかなど、その辺りは要相談ですね。

こういう関係になった人は、現段階ではまだおりませんが、元カノたちには、クンニで喜んでもらえてました。いつもクンニをせがまれるくらいには、気持ちよさはあったようです。時間も、クンニだけで小一時間舐めてたことも普通にありました。

ちなみに、NGは自分が痛いことと、スカトロみたいなプレイはちょっと抵抗あります。

大体自分のことや希望等については、書きましたが、何か質問等ありましたら、お気軽にカカオでお伝えください。

あと、カカオにてご連絡頂く場合、最初に以下のことを自己紹介がてらお教えくだされば、大変ありがたいです。※以下の事項は必ずしも強制ではありません。


・希望プレイ

・NG事項

・プレイ希望場所(ホテル代の負担割合も)

・あなたの容姿、年齢、お住まいの地域、車の有無(現地集合希望か、送迎希望かも含む)

・アソコの特徴(毛が生えているか、処理しているのであれば、どの程度なのか、匂いの有無など)

長文になり、申し訳ございませんでしたが、ご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。

カカオ 
aa1221aa

コメントは許可されていません。

一覧に戻る