1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

香川でも愛媛でも大丈夫です(^-^)

2021/07/11 16:25:46

やーま / 男 / 35 / 香川県 / oz1va2lz


興味あれば連絡ください。

体系はやや筋肉質で包茎ではありません。絶倫体質です。

話しやすい感じです。平日でも時間大丈夫ですよ。

舐める、吸うのが大好きで女性を気持ちよくする事が大好きです。
舐め以外はおっぱいマッサージや、性感マッサージやポルチオ開発、乳首だけでいけるように乳首開発。あと、誰にでも潮噴かすことできます。いきやすい体に体質改善してみませんか?
目隠しや手足拘束して舐め責めるのも大好きです!顔面騎乗も可能です。
全身舐めや局部集中舐め可能でいきっぱなしで痙攣させて楽しく気持ちよくさせることも体質改善でできます。
長時間愛撫可能です。

会うのが前提の方からの連絡お待ちしてます。連絡くれる方は簡単な住み、歳などのプロフあれば嬉しいです。
よくある質問で、歳いってますが大丈夫ですか?既婚でも大丈夫ですか?とよく聞かれますが問題ありません

既婚や単独女性、年齢など気にしません!長く付き合えるなら嬉しいです。
何度でもいかせます。プレイ内容はなんでもできるので気軽にしてみたいプレイ、どんな責め方されたいのか簡単に教えてください。
目隠し、拘束、野外、複数などなんでも大丈夫です!

今まで数多くの女性、ご夫婦、カップルさんの専属彼氏をしてきたので自信あります。既婚でレス気味や不満がある主婦の方も気軽に連絡してください。もちろん秘密厳守です。
会ってみて本当によかった!!っと連絡をくださり、リピーターさんもいましたがこちらに越してきて今は誰もいません。
テクニック満足してもらえると思いますあ。
連絡くれる方は雰囲気とかも書いて連絡もらえればうれしいです!
今まで経験したことないくらい感じさせてとろけさせます!

カカオ yama39 ライン tanoshiku07 捨てあどrasifoあっとmoimoi.re

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る