1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

誠心誠意こめて

2021/05/05 16:57:56

たか / 男 / 35 / 長野県 / wj8l4edk


はじめまして
投稿にご興味を持って頂き、誠にありがとうございます。
たかと申します。舐め犬としてご奉仕させて頂けるパートナーを新たに一人探しております。
南信州で探しております(飯田市~伊那市)。一人のみの募集になります。

丁寧にゆっくり時間をかけて致します。挿入、キス、フェラ等はなしで構いません。パートナーの方は身をゆだねて頂けるだけで構いません。楽しい癒しの時間にしたいと思っています。そのため、詮索はしませんがメールでやりとりさせて頂き、お互いのフィーリングが合う方とお会いしたいです。諸費用は一切ご負担頂かなくて結構です。ぜひご奉仕させて下さい。

自己紹介
 【年齢】:35歳
 【身長】:174
 【体格】:ラグビー・柔道体型
 【性格】:明るく、よく笑うねと言われます。聞き上手といわれることが多いです
 【容姿】:普通(婚活参加時に連絡先交換希望を2~3人ほどから頂く程度です。上手な表現できなくてすみません)。
 【喫煙】:吸いません
 【地域】:飯田市
 【休日】:自営業のため、比較的合わせられます

ご興味があるパートナー様
 私は外見・体型よりもフィーリング重視です。この人にご奉仕したいと思える方とお会いしたいです。
ただ、極度に体型が大きい方のみご遠慮させて頂いております。

【連絡先】

tokyohama01 あっと yahoo.co.jp

スマホと同期しているため、連絡にはすぐに気づきます。
簡単な自己紹介も添えて頂けると嬉しいです。

ご連絡お待ちしております。楽しく気持ちい時間をご提供したいです

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る