1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

表参道より

2021/04/20 08:56:05

舐め犬執事 / 男 / 41 / 東京都 / aeh5ndk0


舐め犬執事で御座います。
お嬢様、マダムにお慕いするために参りました。
どんなご要望にもお答えいたします。
79年生まれ180cm65kg。色白クールな顔立ちで御座います。Pは16-18、太さは5cm弱でございます。
非喫煙。墨無し。コーヒーも飲んでいません。
嗜好はSでございます。普段は優しく接し、プレイは程よく攻めさせていただきます。
下界では、恥ずかしながら妻子がいるみで御座います。大手企業の会社員をしております。

ご依頼主様は既婚者様、ボーイフレンド持ち様問いません。
ご依頼主様は費用を心配することはありません。雑費はすべてこちらでお持ちいたします。

施術内容はオイルマッサージでうつ伏せ、仰向け3時間優しく施術いたします。
はじめにカウンセリングをしたのち、完全オーダーメイドでどんなリクエストでもお応え致します。
イタリアブランドのアーモンドオイルを使用しています。
経験人数は300人ほどです。

普段のお困りごと、無駄毛処理なども承ります。

不本意ながら、平日7-17までの条件つきでございます。
連絡は24時間受け付けております。
六本木であればホテルの場所を手配できます。都心部のホテルであれば出張も可能です。
タバコの臭いが苦手なので、タバコを吸う方はご遠慮いただければと存じます。ミストタイプであれば問題ございません。

気が合うご依頼主様とお知り合いになれればと思いますのでお気軽にお問い合わせください。
軽い顔合わせも受け付けております。

kakao:naturalblack
nameshitsujiあっとnekochan.fr

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る