1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

優しくて溶ける様な性感オイルマッサージを沢山してから。

2021/01/26 18:44:53

長身、爽やかパパ / 男 / 48 / 大阪府 / nzr7qfm4


男性は、気持ち良くなりたければ風俗があります。行きませんが‼︎女性は、そんな場所は無いに等しく、あっても行き難いですよね。そんな気持ち良くなりたい時に、凄く良い性感オイルマッサージとクンニを秘密で楽しみ気持ち良く発散する、そんな誰にも内緒な秘密な楽しみな時間を一緒に作りませんか?生活マッサージと書きましたが、昔マッサージに興味あった時期、少し調べたり勉強した事はありますので、下手ではないと思います。普通の癒されるオイルマッサージから、良い雰囲気になり、躰も熱くなってから徐々に性感マッサージに移っていく指先、舌先を感じながらドキドキして欲しいです。性感オイルマッサージで溶けてしまってから、ユックリクリを口に含ませてください。比較的、平日の日中が大丈夫な、市内在住の既婚者、普通の会社員です。身長は高い、体型は普通になると思います。性格は一言、優しい、優し過ぎる、そう言われます。
お互いのプライベートにはあまり触れず、でも信頼しながら誰にでもある、あって当然なパートナーとは満たされていない性欲、欲求を二人だけの秘密で満たし合える、そんな方が居ましたら宜しくお願いします。きっと共感して頂ける女性が居る⁉︎と信じて、少し期待して待ってみます。
sawayakapapasan222 @ fanclub.pm

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

くるみ / 女 / 40 / 奈良県 / 95ag4gls / 2021年01月26日 22時15分


明日とかお会いできますか?

編集

一覧に戻る