1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

クンニや身体中舐めなら何時間でもして必ず満足させます!

2021/01/23 22:05:31

かず / 男 / 37 / 福岡県 / pss6cogu


福岡在住37歳172cm64kgで見た目爽やかで優しい感じです。
クンニ&指マンや身体中舐め大好きな女性。クリ舐めクリ吸いと指マンでのGスポ責めを同時にして必ずイカせます。特にストップかからなければ、続けて悶絶絶頂を繰返し繰返ししてもらいたいと思います。ねちょねちょの舌で、柔らかくねちっこく、時には強く吸ったり等を繰り返し、相手の反応をみながら感じるツボを押さえながら指も使って、悦ばせます。
その後、顔面騎乗とかされながらお掃除クンニ(したことない人やしてみたい人リードします。)するのとかも大好きです。鼻や口まわりを汁でぐっちょぐちょにされたい願望もあります。
ちなみにクンニだけでも6時間程したことあります。女体汁は、基本すべて舐めすすって味わいます。あと、かなりいやらしいことを言うのが好きです。
欲求不満な人妻さん・彼氏いるけどクンニしてもらえない女性・クンニに興味ある学生さん等々、みなさんいろいろな事情や性癖あると思います。
平日が割りと休みになります。エッチな舐め犬になりますので、そして性のはけ口としてでかまいませんので、気になる人とりあえずメールにて会話してみませんか?

僕は、見た目、清潔には気をつかっています。タバコ吸いません。
最初、都合のいい駅や近くのコンビニ等でお会いして少しお話して気に入ったらホテルに行きたいと思っています。好みで無かったら、断ってもらって構いません。待ち合わせ場所で、こちらを見てそのまま通り過ぎて、メールで断ってもらってもいいです。
一回きりでも構いません。舐めることには、自信あり満足させます。秘密厳守します。会話したりイチャイチャしたり相手に対する礼儀も大事に思っています。基本的に明るい性格だと思います。

写メあります。ここまで読んだ方、とりあえず、メールしましょう。すぐ返せない場合ありますが、基本丁重に対応し返信します!決して業者ではありませんので!!
かか お kazuya69
k4981hあっとじーめーる

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る