1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

はじめまして

2020/10/01 00:34:29

なお / 男 / 28 / 東京都 / 5f3fdlf5


はじめまして。なおと言います。
最初に簡単に自己紹介をさせてください。
名前はなおと言います。身長165cm、体重52kgです。東京と神奈川の境に住んでいます。
28歳で、仕事は公務員です。雰囲気は人からは落ち着いた感じといわれます。
趣味はスポーツ観戦、最近美術系やカメラにも興味があります。基本的に色々と見ることが好きですが、スポーツや筋トレなど体を動かすことも好きです。好きな食べ物は海鮮系や甘いものです。

私はお相手にも心も体も満足していただけるような関係性を築いていきたいです。お互いに歩み寄って、素敵な関係を作りたいです。
だからこそ私としては信頼関係を重視したいと思っています。日常的なことからお互いの仲を深めていけたら良いなと考えております。
また、普段から仲良くできたら良いなと考えています。日常の時間の方が長いですし、人としての相性を重視したいです。
外出先では普通に接することができるようなメリハリのある関係が個人的には理想です。
心が許せない人に、体を許すのは難しいことだとも思います。誰にでもという訳でなく私自身も信じられる人にこそと考えています。
ですが、選ぶのは当然私だけではありません。お相手様にも吟味していただいた上でと考えています。
また、長期的な関係を築いていけたら嬉しいと思います。一緒にいて楽しくかつ落ち着ける関係を目指したいです。

読んで下さり、ありがとうございます。もし興味を持っていただけましたら、
カカオ ryomazo
もしくは
awjk2vryo94 アット yahoo.co.jp
までいただけたら嬉しいです。最初はお話しから始められればと思っています。
コロナが落ち着いたらその先も・・・とは考えています。

よろしくお願いします。 

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る