1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

今から大宮~新宿間で長時間クンニや玩具で中イキしませんか?

2020/09/26 19:14:51

しょう / 男 / 28 / 東京都 / 4xj1nbbe


初めまして。
普段は都内のIT系の企業で会社員をしている、さいたま市住みの28歳のしょうと申します。

夕方からか明日のいずれかで、都内か埼玉近郊にて長時間クンニや玩具責め、拘束などのそふとSMでクリイキだけでなく潮吹きや中イキしてみたい方、時間と場所を決めてお会いしませんか?

興味がある方は、まずはお気軽にお話からでも大丈夫です。

自身のプロフとしては、身長170、体重88kgと太めではありますが、清潔感には気を使っており見た目などは悪く言われません。
※画像もお送りできます。

性格は温厚で優しく、話しやすいと言われます。
性癖ははご奉仕型のそふとSで、言葉責めしながらねっとり舐めるのが好きです。

今は決まった方はいませんが、今までイッたことの無い方をクンニのみでイかせたり、時には潮を吹くほど気持ちよくなっていただいて、今までで一番気持ち良いクンニだったと何人かの方にもリピートされていたので、初めての方でも安心かと思います。

クンニの中でも口の中に唾液をたっぷり含んでクリを吸うクリフェラや、舌を穴の中へズボズボしたり、最近はヌルヌル状態での鼻から顎先を使ってのクリへの愛撫なども好評をいただいています。

クンニの他にも焦らしながらの乳首攻めや、言葉責めをしながらの首筋や耳を含む全身舐め、Gスポットとポルチオを手マンで交互に刺激しながらのクリ舐めなども得意で、前にお会いした方は腰が抜けて立てなくなることもありました。

玩具については遠隔ローター、バイブ、電マなど各種取り揃えておりますので、バイブと電マでの2点同時攻めなども可能です。
長時間クンニや玩具攻めのアクセントとして、目隠しや手枷、足枷、口枷、ベッドへの磔、縛り、サージカルテープでの局部の固定、毛筆での乳首攻めなども可能です。

NG事項や秘密厳守は貫きますのでご安心下さい。
埼玉及び都内近郊であれば車での移動も可能です。

年齢や容姿は問いませんので、ご興味のある方は下記宛先に連絡をいただければと思います。

rodo130あっとmerry.pink
カカオ flapdorago

よろしくお願いいたします。

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る