1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

平日昼間または夜、長野県内で興味ある女性

2019/10/10 00:19:55

亮太 / 男 / 42 / 長野県 / ujnnol3m


好奇心や冒険心、ストレス発散や性欲解消
等々、何かきっかけがあればこの機会に一度
思い切って経験されてはいかがですか?

平日なら昼夜問わず比較的時間作れるので
長野県内にて気長に募集します。
土曜日や祭日なども時間作れる時あります。
車なので幅広く移動は可能です。

軽いマッサージやフェザータッチにてリラクゼーションを感じていただきつつも徐々にゆっくり心身を高揚させ、より敏感になった肌や欲深くなった身体を全身くまなく時間をかけて、愛液が溢れ出すまで入念に愛撫させていただきます。
また、特に求める部分はじっくりねっとり舌先で優しく舐め、時には激しくたっぷり大きな音をたてながら舌全体で上下左右と時間をかけて我慢の限界までひたすら舐め続けます。

普段彼氏や旦那さんに言えない性癖やいやらしさを存分にさらけだすことによって今まで経験したことのない未知の快楽に気付かされることと思います。

当然ながら触れたり舐めることによって女性の感じる姿に悦びを感じますので、挿入やフェラなどを求めてはいません。単にセックスしたくて投稿しているわけではないので安心して気軽にメール下さい。

過去に何度も経験はあり、一度お会いした女性にリピートいただくこともあるので容姿や雰囲気など悪く思われないはずです。
もちろん怪しさなど微塵もありません笑

体臭もなく身なりに十分気をつけていますし、病歴なども過去に一度もありません。

社会的立場のある社会人ですから、既婚者様でも、秘密厳守でご迷惑おかけすることはまずありません。これは浮気ではなく単なる道具の利用だと思います。整体やマッサージ店に行くのと変わりません。ぜひこの機会に割り切って、かわりばえのない日々に少し刺激を与えてみて下さい。また、妄想ばかりでは本当の悦びは感じられませんし、刺激のある経験によって女性は必ず魅力が増し若くいられます。このような機会はいつでも巡ってくるわけではありません。
思い切って連絡して良かったと思っていただけるよう非日常の興奮と快楽を与えますので安心してメール下さい。

年齢は問いません。

黄色 cab16a 
Gメ  cab16a6583@

コメントは許可されていません。

一覧に戻る