1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

再募集します!

2019/10/05 17:16:31

マーク / 男 / 38 / 三重県 / 2u4q5phg


こんにちは!三重に住むマークといいます。
身長176cm、体重62kgの見た目普通な男です。
タバコはもともと吸いません。口腔や体臭など衛生面には十分気をつけています。また髪が薄いなどもありません。性格的には落ち着いて会話など楽しんでいただけると思います。

実は10~数年前まで合わせて十人ほどの女性の舐め犬として活動してました。乳首ナメだけでいっちゃう人、開脚でお尻を押さえられて舐められて果てる人、乳首と穴を指でいじられながら舐められて登りつめる人、、、いろいろな方の相手をしてきました。
 クリを舌で揺らしたり、ヒダから焦らして舐めながら徐々にクリまで這わしたり、全体をねっとりと舐めたりとお相手の一番好きな方法で感じてもらってました。

訳あって活動を休止してましたが、仕事にも少しずつ余裕が出てきたので、活動を再開したいと思っています。

ゆったり優しく、誠実に対応します☆すべては気持ちいいクンニのために尽くします。まずはお話から始めてみませんか?

車の運転も好きなので、土日ならかなり遠くまで伺えると思います。平日夜なら県内どこでも大丈夫です♪
前回も募集していましたが、やはり慎重になってしまうのでお会いするまでには至らず、、、再募集となりました。

なお複数の方と同時にとは、全く考えてないので、よい方との出会いがあれば即削除します。

よろしくお願いします☆

か tjtjtj858585

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る