1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

スローセックスのモニター募集

2019/09/16 23:48:01

あき / 男 / 25 / 京都府 / 64fn6477


はじめまして私の投稿を閲覧して頂きありがとうございます。
早速ですが、今回アダム徳永氏の提唱しているスローセックスのテクニックを身に付けたく定期的にセッションしていただけるモニターを募集したいと思います。
滋賀/会社員/25歳/170㎝/60㌔
仕事柄身体を使うことがあるので少し筋肉あります。非喫煙で洋服はシンプルなものが多いです。

まずスローセックスとは、男性主体となって「射精」にこだわるセックスではなく、手をつなぐところから始まりキスを大切にフェザータッチで全身を優しく一定の速度でずっと愛撫していきます。クンニも長時間、あなたが逝くまで丁寧に行います。濡れてきたからといってすぐ挿入ではなく、お互いの肌の触れあう心地よさを永遠に「感じる」ことを楽しんでもらうそんなセックスです。皮膚から脳へ、性感脳として開花させることもできます。

このような願望がある方はぜひ
●どんなものなのか少し興味があった
●イランイランの香るオイルを使ったマッサージで癒されたい
●挿入より優しく時間をかけて愛撫されることが好き、されてみたい
●エッチであまり感じたことがない、気持ちいいという感覚がよくわからない
●漫画のように焦らされるのが好き、焦らされてみたい
●イッたことがないもしくは、不感症ではないのかと悩んでいる
●長時間の愛撫・クンニを体験してみたい

※私の見た目も気になると思うので、文章などに☆をつけて頂けるとメッセージと一緒に雰囲気の分かる写メも送らせていただきます。あなたの写真は送らなくてOKです。カカオであれば背景に写真設定しているので検索から確認して連絡でも構いません。
年齢や体型・容姿などは条件ありません。今までどんな女の子もお断りしたことはないのでまずは気軽に連絡して頂ければと思います。

現在、性のテクニック・女性心理・マッサージ・アロマ等について勉強中です。しかし、私の技術も未熟なので投資だと思ってモニターになってくださるととても嬉しいです。

メール taka812117あっとじーめーる
カカオ aki0522
ライン @624rfxbt

ご縁がありましたらお会いしましょう👋

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る