1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

クンニマイスターの舌技でイキまくってみませんか?

2019/09/16 22:31:16

ひろ / 男 / 40 / 神奈川県 / qleu89vj


顔面騎乗でクリを擦り付けてくれても良いし、恥ずかしい恰好で縛られて頭が真っ白になるくらい舐め続けてあげる

いっぱい舐めたあとはGスポット刺激して中でも気持ち良くなって!潮吹いたり漏らしたりしても恥ずかしい事じゃないから安心してね(^^)

なんて言うと最初はきっと不安だと思うから、お茶かご飯でも一緒にいかがですか?無理だと思ったらその場で遠慮なく断って頂いてOKです。秘密厳守はもちろんのことあなたの嫌がることは絶対にしないと約束します。少しSなのでMな女性だと合うかもしれません。

ホテル代はこちらで負担します。同じく神奈川県内、近場の都内であれば車でお迎えに伺います!

恥ずかしいけど.......すごく興味がある女の子!安心してください!ひとことメールだけでOKです!恥ずかしがらずに一歩踏み出してください!

(お願い)
カカオ(salai777)、メアド(‪qbkk37958-micあっとyahoo.co.jp‬)を事前に交換出来る方でお願いします。会ってからじゃないと交換は無理な方はごめんなさいm(_ _)m

困ってるとかお願い系のお誘い、PP活などは目的が違います。また、金銭目的は即通報します。

コメントは許可されていません。

一覧に戻る