1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

本日夜 糸魚川〜上越 絶対イカセル クンニします

2019/09/13 20:27:47

リョウ / 男 / 32 / 新潟県 / etlqg047


こんばんは。
私の使用方法を簡潔に申し上げます。

出張が多く国内外飛び回ってるので、やっと休みで落ち着いて募集できて嬉しいです。

本日夜、車内かホテルにてクンニ奉仕させていただきたいです。
クンニは上手としか言われたことがありません。

20代後半に見られます。メガネを取ると学生に見られることがあります。

吸引しながら、クリを優しく舐める駐屯クンニが得意です。

足の指からはじまり、だんだん脚の付け根まで、、ゆっくりと焦らし、ビラビラを丁寧に、外から少しずつせめます。
下から上に、また下から上に、すくい上げるように。

最後は吸引しながら一番敏感になっている場所を吸引クンニします。


結構ビビリなので、はじめての犬所有の方に良いと思います。

びらびらやおしっこのでる穴も、周囲から少しずつ焦らしながら上下に優しく舐めさせて頂きます。

クリを吸引しながら唇で吸い上げ、口の中で舌を使って上下に舐めながら、必要があれば玩具を使い、中も外もトロトロ状態になるまでご奉仕します。

3時間までなら休憩なしで舐めさせてやっても大丈夫です。

舌が疲れて舐めれなくなった時は、太ももで思いっきり挟むか蹴れば、しっかり舐めるようになります。

水分補給は潮を飲ませておけば良いです。

病気など特に注意していますので、複数パートナーを持っていない方のみお願いします。

体系は普通体型です。

お車でお迎えにあがることも可能です。

写真も必要でしたら送ります。

以上、お手数ですがよろしくお願いいたします。

underthecloth6
yahoo.co.jp

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る