1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

舐められたい方募集

2019/08/21 00:34:48

リョウ / 男 / 28 / 埼玉県 / 7sjwad6l


初めまして。埼玉在住の28歳会社員のリョウと申します。
舐めるのが好きなので、是非舐めさせていただきたく舐め犬にしてくれる方を募集します。
都内など首都圏であれば移動可能です。
現在、特に特定の相手などはおらず、可能であれば一度きりでなく長期的な関係になれる方募集です(もちろん、一度会ってから考えていただくという形でも構いません)。

ガツガツというよりは、優しくじっくりと舐めるのが得意です。
上手と言われたこともありますので、合う合わないは個人差もあるとは思いますが、下手ではないと思います。

普段は、大手企業にて技術に関わる仕事をしています。
性格的にはとても温厚と言われますし、仕事などに対しては真面目と言われますので、お会いして怖いことなどはないと思います。
見た目もどちらかというと穏やかに見られるタイプだと思います。

お相手の条件ですが、トラブル等は避けたいため、申し訳ないですが既婚の方はNGとさせていただきたいです。
NG行為についてはメールにてご相談させていただきたいですが、挿入等NGでも大丈夫です。
そのあたりのことも含めて、まずはメールでお話しできればと思います。
もし、ご興味を持って下さる方がいましたらご連絡下さい。よろしくお願いします。

ryo91cuあっとまーくyahoo.co.jp

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る