1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

今夜これから さいたま市周辺でお会いできる人

2019/07/16 21:45:36

しおん / 男 / 35 / 群馬県 / m5e2sc1o


今夜これからか後日の平日夜や休日に予定合わせて大宮~川越、鴻巣、久喜、春日部の辺りで会える人はいらっしゃいますか?車で送迎や大宮駅で待合せも可能です。ホテルでじっくりでも車内で下だけ脱いででもスリルで興奮する野外でもこんなクンニがして欲しいなって希望があれば教えて下さい。女性が気持ちよくなって感じてもらえるのが何より嬉しいです。
身だしなみに気を使ってるので清潔感あると思います。たばこ吸いません。見た目はフツメンの童顔小顔で優しそうとよく言われます。綺麗なホテルや面白いホテルなんかも詳しいです笑
ゆっくり優しく反応を見ながら全身をリップや指で愛撫して感度を上げて敏感にし、全身の性感帯や隠れた性感帯を探して刺激したり焦らしながら心と体を充分に興奮させます。
両足を全開に広げて秘部を現にし、恥ずかしい所を眺めながら太ももや足のつけ根を触り大陰唇も舌や指で広げ、腰やおなかや胸へと下半身から上半身へと愛撫。乳輪を指でなぞったり舌先で舐めたりして乳首はすぐに触らずに、クリトリス周辺も指先でわずかに撫でるようにしながら、肝心な場所はなかなか行かずに体がじわじわ熱くなりアソコがトロットロになるまで焦らします。耳、首すじ、乳首、クリトリスなどが舌や指で軽く刺激するだけで敏感になって感じる位に気持ち良くなれます。
膣に指を入れる時はやさしく柔らかく。2本の指でクリトリスの裏側、Gスポット、ポルチオをゆっくりと攻めながら乳首や性感帯も同時に舐めます。指を入れて動かしながらクリトリスも唇でやさしく包んで舌を動かして舐めます。
後戯で1度イッてより反応がよくなった後もゆっくりとやさしくクリトリスや膣内を更に舐めるので脱力したまましばらくゆる~い刺激を満喫して下さい。気持ちいい状態をキープしながらクリが溶けておかしくなって腰が勝手に動くまで舐め続けます。イッても舐め続けて何度もイかせたりもしますので連続イキもしてください。前戯と後戯では感度と感じ方が格段に違います。
体型普通位で愛想が良くておしゃべりなんかもちゃんと出来る人だと嬉しいです。
「優しくゆっくり時間をかけて愛撫されることが好き、されてみたい」という女性は特に連絡下さいね。まずはメールかカカオで色々話してみましょう。

メール
ribami278あっとichigo.me
カカオ
angelwingcross

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る