1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

依存症気味で好きな時に舐められたい方いらっしゃいませんか?

2019/07/02 06:49:57

まさや / 男 / 38 / 神奈川県 / nq5nxlkf


投稿を呼んで頂いてありがとうございます。こちらは30代の神奈川に住んでる会社員です。
職場は都内になります。
見た目は普通で、不快感は与えないと思います。 
今は彼女も募集中です。

ちなみに自分は普通の人よりも性欲が強いです。
なので一週間の間に逢えるなら何回でも逢いたいです。
全身を舐めて乳首を舐めたり、甘かみしたり、クンニしたり、お尻の穴を舐めてあげたりしたいです。
愛液が垂れたビラビラを根元からざらざらした舌を使って吸い上げますね。
膣にも舌を突っ込んで気持ちよくさせます。
希望があればクリトリスを優しく愛撫しながら頭を撫でてべろちゅうしますね。
勃起したクリトリスを刺激されながら腰が気持ちよさでプルプルしながら頭の中が真っ白になって、貪るようにべろちゅうしあいませんか?
気持ちよくなっている女の子の顔を見るのが好きなので、優しく言葉攻めもするね。
また、自分は早漏なので、イッちゃうと奉仕出来なくなるので、挿入は求めません。
我慢出来ない場合は自分でオナニーするかもしれないです、その場合はじっくり見てあげてね笑
もし使いたい時には使って下さい。早漏君なので二回戦ならちゃんと満足させてあげられます。

定期的にお家にお呼ばれする関係になるのを希望してます。
安全は勿論お約束します。
事前にエッチなこと無しで逢ってお話ししたりして納得頂ければそうしたいです。 
彼氏の様に扱って貰っても、舐めるだけの関係でも大丈夫です。
舐められてる間は自分の好きな事をして頂いても大丈夫です。

そういう感じなので性欲が強すぎる方や依存の方が居ましたら気軽に返信下さい。 自分なら日々の欲求不満に後腐れなく役立ちます。
勿論、依存したかったらたっぷり依存して欲しいです、答えられるように努力します。
無茶苦茶に依存しあいませんか?

Yamaoka12talkあっとまーくhotmail.com

cacaotalk
take88888

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る