1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

【甘え下手さん必見!!】秘密厳守かつ安全性を保障します!!!

2019/06/24 19:46:11

安全舐犬 / 男 / 30 / 東京都 / s2o14f90


東京都内である程度経験のある30代の大人の飼い主お姐様を募集中です。
ネット上の掲示板は間違った使い方をするとトラブルの元ですが、
そのようなことが断じて起こらないように正しくやりとりして秘密厳守で安全性を考慮します。

メール:xingjixichuanアットgmail.com
カカオID:xyz0toinfinity
ツイッター:アットLrmypvp94ltEphn
↑アットの部分を消して@に置き換えてください。

連絡は今日中でなくても構いませんから、この書き込みが2ページ目以降に流れた後でもお気軽に連絡をお願いします。
変態さんでもぽっちゃりしてても既婚の人妻さんでも大歓迎ですよ。

具体的な場所・日時・プレイ内容は相談して決めましょう。
基本的に飼い主お姐様の言うことを聞きます。
まったりとした雰囲気でお姐様を癒しながら甘えることができたら最高ですwww
甘え下手だけど癒されたい感じの長女タイプのお姉様と相性が良いかと思います。
必ずしも本当に長女である必要はないですけどねwww
お気軽にパパッとでも対応可能ですが、その場合でも安全性は考慮させていただきます。
当然ですが嫌なことを強要なんて絶対にしません!
自分で言うのもナンですが若々しい見た目で容姿は良い方でオッサン臭くはないです。
威圧感とむさ苦しさとオッサンっぽさはゼロですwww
メールやカカオで何度かやり取りをしたら自撮り画像を添付できますよ。
お酌やマッサージにも対応可能です。

実際にお会いした場合は朱肉等を使って指紋を差し上げます。
そうすれば万が一何かがあった際の証拠になります。
もっともその万が一を発生させないためにも細心の注意を払いますけどね。
当日の持ち物も全てお見せします。
これは盗撮機器を設置されたというトラブルを避けるためです。
その他にも不安点がある場合は相談に応じます。

お姐様にとって都合が良いことばかり書くのも胡散臭いので正直に申し上げますが、
場所代が発生する場合はこちらで全額負担するのは厳しいです。
あくまで場所代が発生する場合で、全額は負担できないってだけですけどね。
こちらの容姿と安全性は保障します!!
なので簡単な女性用風俗みたいに思っていただければ幸いです。

長文失礼しました。

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る