1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

札幌近郊でお願いします

2019/06/18 19:46:46

アリス / 男 / 38 / 北海道 / icrav1j2


以前のパートナーさんと遠距離になり、離れてしまったので、ここで出会いがあればと思っています。
30代半ばですが、見た目はかなり若く見られます。爽やか系で特に清潔感にはとても気にしています。体型も細身の筋肉質で容姿や服装など不快や悪く言われたことはありません。
舐め犬として、お互いの信頼が何より大事だと思っています。ですので、NGな事は絶対しませんし、秘密も厳守します。
性壁として、アソコやアナルなど全身どこでも舐めさせていただき、感じていただいているのを見ることが何よりも喜びです。
匂いフェチでもあり、洗っていないアソコなども喜んで舐めさせていただきます。
以前のパートナーさんの時は、トイレの後に舐めてウオシュレット代わりもしていました(笑)
舐める時間も数時間連続で舐められる体力もあります。ご希望に添えるように舐め方や舐める力も調整できます。
舐める以外にリラックスできるマッサージも得意ですので、疲れた身体を癒せればと思います(^^)
ホテル代を含む費用は、私が負担させていただきます。少しでも興味を持っていただけたら、ぜひ、ご連絡ください。よろしくお願いいたします(*^^*)
カカオ alice159
xyz-abc-987あっとまーくwanko.be

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る