1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

これから長野市~上田市にて

2019/06/08 12:55:49

亮太 / 男 / 42 / 長野県 / 9w6bcgkw


タイトル周辺地域で
これからの時間、舐め犬体験いかがですか?

家事や育児、仕事などに追われ繰り返しの
日々…刺激ない日々をルーティンしてる
毎日で満足ですか?

一歩踏み出せば女性としての悦びが待っているのに…思い切って自分のためだけに非現実的な体験をしてみてはいかがですか?

フェザータッチ的な軽いマッサージから始め、鳥肌立った肌を全身をくまなく時間をかけて愛液が溢れ出すまで入念に愛撫させていただきます。
また、特にご希望の部分はじっくりねっとり舌先で優しく舐め、時には激しくたっぷり大きな音をたてながら舌全体を使い、時間をかけて我慢の限界までひたすら舐め続けます。

普段彼氏や旦那さんに言えない性癖やいやらしさを存分にさらけだすことによって今まで経験したことのない未知の快楽が待っています。

当然ながら触れたり舐めることによって女性の感じる姿に悦びを感じますので、挿入やフェラなど希望しません。

過去に何度も経験はあり、彼氏や旦那さんでいけない女性をいかせることが出来ました。そして一度お会いした女性にリピートいただくことも多いので容姿や雰囲気など悪く思われないはずです。

もちろん体臭もなく身なりに十分気をつけていますし、病歴なども過去一度もありません。


社会的立場のある社会人ですから、既婚者様でも、秘密厳守でご迷惑おかけすることはまずありません。これは浮気ではなく単なる道具の利用です。整体やマッサージ店に行くのと変わりません。ぜひこの機会に割り切って、かわりばえのない日々に少し刺激を与えて下さい。また、妄想ばかりでは本当の悦びは感じられませんし、刺激のある経験によって女性は必ず魅力が増します。若くいられます。このような機会はいつでも巡ってくるわけではありません。体裁やプライドを守り抜いた先には自己満足があるだけです。
思い切って連絡して良かったと思っていただけるよう非日常の未経験の興奮と快楽を必ず与えますので安心してメール下さい。

費用は一切かかりません。
年齢問わず

カカオ cab16a 
Gmail cab16a6583

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る