1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

たっぷり前戯&長時間クンニ

2019/05/22 20:47:33

かなめ / 男 / 35 / 東京都 / jm2litvu


都内でたっぷり前戯&長時間クンニで気持ち良くなりたい女性を募集します。
初めての方、ご無沙汰の方、時間の短い前戯やクンニに満足されていない方は是非ご連絡ください。

その他即クンニ、顔面騎乗、コスプレ、飲尿、アナル舐めなどお好みのプレイに対応できます。
さらに強い刺激が欲しい方には拘束してクンニ&電マ責めの連続イカセでトロトロになるまでご奉仕いたします。
もちろん貴女の普段のオナニーの代わりに、私を使ってやってくださっても全然かまいません。
貴女の人に言えない秘めたる性欲を叶えて差し上げます。

私は都内在住の35才独身サラリーマンです。タバコは吸いません。
平日昼に仕事のため、平日夜もしくは土日祝にお会いできる方だと助かります。
もしキス、フェラ、挿入などNG行為がありましたら私からは一切強要しませんのでご安心ください。
学生の方や処女の方でも安心できるよう痛がることも決していたしません。
すみませんが、援デリやギャルや太め、35歳以上の方はごめんなさい。

貴女の満足をお約束いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

name999inuアットgmail.com

コメントは許可されていません。

一覧に戻る