1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

飼い主様へ

2019/04/24 23:19:04

太田 / 男 / 40 / 東京都 / 0ufxvk6w


飼い主様達へ

はじめまして。
僕は趣味でレア宝石コレクターをしていました。
今回、"舐め犬等、Mである証として密に自己表現するアクセサリー"を企画販売することにしました。
海外で直接仕入れた美しい極上のガーネットと、シルバーのハンドメイド職人に、私のデザインで作ってもらった1点ものです。なので、先着順になります。
M文字をMと分かるような、分からないような形で僕がデザインしています。
石(裸石)は他にも何個かあり、天然スタールビー、ヘソナイト、ブルーサファイア、ピンクサファイアで、同じデザインにも、新たなデザインでもお作りします。
今回の値段の内訳は、
*ガーネット原価25000円
*石留め職人+加工職人+シルバー材料代20000円
*利益20000円
合計65000円です。
※写真は興味がある方にメール添付します
※打ち合わせ費、海外渡航費を含めると利益が吹き飛ぶ程赤字ですが、初めての企画なのでこの値段です。

Mワンコに自分専属の証として付けさせたい方、買わせたい方は是非おすすめしてください。
今回は利益が出ないので無理ですが、次のを作るときに、僕と一緒に組んで売れた場合は、"利益"の4割をお渡しできます。
なので、そのパートナーになってくださる方も1名募集します。
よろしくお願いします。

★スリランカ産天然ガーネット 3.7ct
★シルバー925、艶消し加工
★経験豊富な職人によるハンドメイド

太田
kitazebyaあっとまーくrisu.be

コメントは許可されていません。

一覧に戻る