1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

長時間クンニやアナル舐め、おしっこも好きです。

2019/04/24 22:51:49

龍弥 / 男 / 32 / 大阪府 / b69h6h9n


少しMなところがあって、性的な部分で女性に尽くしたい想いが強くあります。
キスや挿入には拘りなくて、飼い主の方に一方的に気持ちよくなって悦んでもらえるのが快感です。
許可いただけるなら舐めながら自分で触りたいです。

足先からアナルや脇まで舐めたいです。
愛液や唾液や汗やおしっこ等の体液系にも興奮します。
溢さず舐めさせたいとか、飲んでくれたら嬉しいと思われる方いますか?

シャワー前に着衣のまま舐めさせられるようなシュチュエーションが好きです。
一日蒸れた足や洗っていない性器やアナルを丁寧に舐めさせられたいです。
アナルも舌を入れて舐めます。

自分では変態だな…って思いますが、普段はそんな素振り見せないよう努めています!笑
性格はほんわかしてて優しいと言われます。

仕事はアパレル系、休みは不規則なので予定合えば平日土日関係なくお会い出来ます。

身長 173cm 体重 64kg
趣味は読書、カフェ巡り、スポーツはサーフィンが好きです。
体臭はなく口腔ケアも大事に考えていますので虫歯や口臭もありません。
定期的に歯科医でクリーニングもしています。
あまり風邪を引くこともなく健康です。

二人きりのときは飼い主と舐め犬みたいな非日常の関係を楽しんでいただけるような方でしたら年齢や体型はあまり気にしません。年上の方やふくよかな方も大好きですよ。

よかったらメールください(^_^*)

メールアドレス
so_blueyouアットマークyahoo.co.jp

コメントは許可されていません。

一覧に戻る