1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

明日の昼間

2019/04/24 22:39:09

れいと / 男 / 36 / 東京都 / zpfv96fq


都内、上野・池袋・新宿で平日の夜や休日の昼間に会える方。明日の木曜日は平日休みで時間取れます。
綺麗なホテルで心も体も忘れられなくなるぐらい気持ち良くします。思いっきり感じて乱れてストレスやムラムラを一緒に解消しましょう。ご飯食べたりお酒飲んだり散歩したりも出来る関係になれると嬉しいです。

柔らかく温かい舌や唇と指で耳・首筋・乳房・脇・お腹・おへそ・太もも・Vライン等を焦らしながらゆっくりと優しくソフト&フェザータッチで舐めたり触ったりと全身愛撫して感度上げていきます。乳首はすぐには触らず乳首の周りを舌と指先で触り感じてきておまんこがヌレヌレになって我慢できなくなってきたら指をワレメに這わせてなぞるようにヌルヌルと触りながらおまんこを開きます。トロットロになったおまんこを唇でソフトタッチ気味に大陰唇や小陰唇をキスするようにを触れながら膣内は舌をねっちょりといやらしく動かして舐めます。上下左右や円を描くように舐めたりワレメに沿って下から上に何度も舐め上げながら段々とクリに近づき、クリの周りを焦らすように円を描いて舐めたり舌先がクリに触れるか触れないかで刺激したり唇で包むように挟んでハムハムしたり吸いながら甘嚙みしたり舌で転がすように舐めたりします。優しく指を入れながらクリを舐めてイッてお漏らしするまで愛撫もして、頭の中が真っ白になって意識が溶けて体が制御不能になって腰が勝手に動いて全身性感帯になってどこを触ってもビクビクと電流が走るみたいに感じる気持ち良さを味わってみて下さい。感度いい方はこの状態になったら乳首だけでもイクようになります。中々イキにくい方でも時間いっぱい気持ち良く感じさせます。

容姿は普通で年齢よりも若く見られ、軽く鍛えてるので体型はだらしなくないです。髭や爪もなく清潔感もありタバコ吸いません。
お相手様は20代後半~30代のあまり太っていない普通体型から細身のえっちな事が好きで、感じて快感の波が来たらそれを隠さずに自分から腰を動かしたり喘ぎ声を出して乱れるくらいな人だと嬉しいです。NGとかあれば事前に言ってもらえれば守ります。痛い事・汚い事はしません。
気になった方は気軽にご連絡下さい。楽しく素敵で甘い時間を過ごしましょう!

reitoreirei795★yahoo.co.jp

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る