1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

アメリカ犬ですけど。。。クンニされるのが大好きな女性と

2019/03/20 15:03:19

デイビッド / 男 / 59 / 福岡県 / ykz1t4ms


クンニされるのが大好きな女性と、博多、天神、博多の森あたりでゆっくりお会いできればと思い、投稿しました。

私は、とにかくクンニで女性に気持ち良くなってもらうことが大好きです。
あなたが満足するまでたっぷり時間をかけて、ゆっくり、じっくり舐めさせてください。

ほんとは舐められるのが大好きなのに、恥ずかしくてパートナーに言えない方や、クンニされたこと無いけど、どんな感覚なんだろうと思っている好奇心いっぱいな方もお気軽にどうぞ(^-^)

オイルを使ったマッサージも得意なので、最初にオイルマッサージでリラックスしてもらってから、その後たっぷりクンニで癒やしますよ(^-^)

私の簡単なプロフィールですが、身長173、体重100の少しお腹の出ている50歳見たいけど59歳の独身会社員です。
タバコは吸いません。
アメリカ人ですけどルックスは歳相応で、体は筋肉タイプ、性格は穏やかだと思います。

あなたがして欲しくないことは事前に教えていただければ絶対にしませんし、秘密は厳守します。
ホテル代は負担します。
車が無いので、交通機関での移動になります。

お会いできるのは、基本的に平日の昼か、土日祝日はだめです。

あなたはいかがでしょうか、まずはお気軽にメールからよろしくお願いします。

quickdraw1jp(at)gmail.com

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る